« 酉の市 | トップページ | 黒い部屋 »

2006年12月 6日 (水)

久しぶりのパソコンです。

11月の頭に風邪を引き、どうも治りが遅いけれど

まぁーそのうち治るだろうと、忙しさを理由に病院には行かず

市販の薬で治そうとしましたが・・・

『肺炎』 ⇒ 『入院』 ⇒ 『退院』 ⇒ 『入院』

と繰り返す次第となりました。。

しかも年末で忙しいのに二週間以上も・・・

「気にしなくていいからしっかり養生しておいで」

と言う信じていたらとんでもない事になる言葉を職場から頂きつつ

とりあえず無事に昨日退院となりましたー!

職場復帰の第一日目の仕事は

ヒッソリトブログノコウシンデス(笑)

まぁーそんなことはさておき。。。

肝心の武内ですが

友人宅に預かってもらってました。

話によると2,3日は寂しそうにニャゴニャゴと鳴いていたそうですが

今では家族の一員のようらしいです(怒怒)

今夜迎えに行くのですが

頼むよ武内~俺を忘れてるとか無しだよ~!!

|

« 酉の市 | トップページ | 黒い部屋 »

コメント

ええ~っ、そんな大変なことになってたんですか!
復帰しても、あんまり無理しないでくださいね。
大丈夫、仕事はどうにかなるものです!(これも「信じていたらとんでもない事になる言葉」かもしれませんが。。。)
忘れられていることはないと思いますけど、すっごくスネてるとかは覚悟しておいた方がいいのでは?

投稿: にこまるママ | 2006年12月 6日 (水) 21時19分

大変な事でしたね。。病は油断したら駄目なんだとつくづく感じました(^_^;)
武内くんもきっと寂しがっているはずです!!
早くお迎え行って来てー!!

投稿: 山里 | 2006年12月 6日 (水) 22時09分

にこまるママさん>
先ほど戻って来ましたが・・
武内の奴、全く何事も無かったように普段と変わらず・・
喜ぶべきか悲しむべきかワカリマセン(爆)


山里さん>
入院なんて学生時代に「牡蛎」に当たった以来です(笑)
ホント油断は禁物です。。
山里さんも気をつけてくださいねー

投稿: 武内 | 2006年12月 6日 (水) 23時06分

なんと、本当に具合悪くされていようとは…。1回目の退院では、治り切っていなかったのですね。今回は大丈夫ですか?完全に治してから復帰して下さいね、仕事もブログも武ちゃんも。^^;
年末は絶対無理しちゃいがちですから。(→すでに母のようですか?^^)

投稿: うにたん | 2006年12月 7日 (木) 00時15分

ブログの更新がされていないので、よほど仕事が忙しいのかな?と思っていました。体調をくずしていたんですね。無理をしないでくださいね。でも、「復活」してよかったです\(^o^)/

投稿: りゅうちゃん | 2006年12月 7日 (木) 08時06分

最近更新ないなぁと思ってたらそんな大変な目に遭ってたんですね(>_<) どうかムリをなさらずゆっくりと完璧に治してくださいね(*^_^*) 武内くんとの感動の再会編、楽しみにしてます(^o^) お大事に・・・

投稿: MyuMyu | 2006年12月 7日 (木) 08時47分

お久しぶりです♪
そんな事態になってたんですね!
何度来ても更新がないので武内さん本人に何かあったか武内くんに何かあったんじゃ・・・と心配してました。
本当にお体の方は大丈夫ですか?
寒さも本格的になってきたので気をつけて頑張ってくださいね♪
武内くんとの再会も・・・。^_^;

投稿: miki | 2006年12月 8日 (金) 21時41分

うにたんさん>
ほんと無理は禁物です。
医者にも「いつまでも若くは無いんですから」と
切ない言葉をかけられました・・・


りゅうちゃんさん>
武内もどこか以前より優しくなったような気がします(笑)


MyuMyuさん>
ごぶさたです、みなさんの優しい言葉に泣きそうです(ΤДΤ)
当分は薬漬けの日々を送りそうです(笑)


mikiさん>
おひさしぶりです!
僕はクタクタですが、武内の奴は相変わらず、
異常なほど元気です(爆)
とりあえず人間の病気はニャンコにはうつらないと言うので安心しております。。

投稿: 武内 | 2006年12月11日 (月) 01時59分

二回目でーす!
年内は多分upできないと思うので、年末の挨拶廻り^^。ヒトさん&武ちゃん、たのしいお正月を迎えてくださいね。よいお年を…^^。

投稿: うにたん | 2006年12月30日 (土) 00時50分

もう風邪は完璧に治りましたか(^^)
私もやっとこさ治ったようです。
来年もたもやん共々よろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎えください♪

投稿: MyuMyu | 2006年12月30日 (土) 14時36分

武内さん明けましておめでとうございます♪(*^_^*)
まだ更新されてないんですがもしかしてまた体調崩されました?最近の風邪はしつこいみたいなのでお気をつけて!^_^;
早く元気になって復活してくださいね♪
待ってますよ♪(*^。^*)
それと今年は武内くんの写真アップのたくさん載せてくださいね~♪
今年もjunior&チビ共々宜しくお願いします♪
武内さん達にとって良い年になりますように☆

投稿: miki | 2007年1月 3日 (水) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104228/4445906

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのパソコンです。:

» 高三で友達100人 [友達と恋人の違い(ヤルかどうか)]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 20時13分

» 高三で友達100人 [友達と恋人の違い(ヤルかどうか)]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 20時30分

» 高三で友達100人 [友達と恋人の違い(ヤルかどうか)]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 20時38分

« 酉の市 | トップページ | 黒い部屋 »