« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月 6日 (水)

久しぶりのパソコンです。

11月の頭に風邪を引き、どうも治りが遅いけれど

まぁーそのうち治るだろうと、忙しさを理由に病院には行かず

市販の薬で治そうとしましたが・・・

『肺炎』 ⇒ 『入院』 ⇒ 『退院』 ⇒ 『入院』

と繰り返す次第となりました。。

しかも年末で忙しいのに二週間以上も・・・

「気にしなくていいからしっかり養生しておいで」

と言う信じていたらとんでもない事になる言葉を職場から頂きつつ

とりあえず無事に昨日退院となりましたー!

職場復帰の第一日目の仕事は

ヒッソリトブログノコウシンデス(笑)

まぁーそんなことはさておき。。。

肝心の武内ですが

友人宅に預かってもらってました。

話によると2,3日は寂しそうにニャゴニャゴと鳴いていたそうですが

今では家族の一員のようらしいです(怒怒)

今夜迎えに行くのですが

頼むよ武内~俺を忘れてるとか無しだよ~!!

| | コメント (11) | トラックバック (3)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »