« アバラと缶詰。 | トップページ | その先にあるもの »

2006年9月26日 (火)

東京電力 VS 武内

公共料金がキライ・・・

使ったものだから払うのが当たり前なんだけど・・・

キライ!高いし・・・・

さすが武内!友達の気持ちを分かってくれる!

Denki

でもやり過ぎ。。。

よだれでグチャグチャ。。。

コンビニ無理そう。。。

「もしもし、あっ、すいません、請求書なんですけど・・・

もう一度送ってもらえませんか?猫が・・・グチャグチャに・・・あのぅ・・

「分かりましたすぐに再送付いたします、お客様番号よろしいですか?」

「えーと100グチャグチャ031グチャグチャのワカリマセン・・・

「じゃあご住所からでいいですよー、それにしても元気な猫ちゃんですねー」

大好き!東京電力のお姉さん!

さては猫好きだなぁーコノヤロー!

男の子?女の子?うちのは男!

色は?名前は?

えー聞けるわけもなく・・

電話を切った横で

Hineri

お前もグチャグチャかー!?

ブログ集です一緒に参加しませんか

びりおんぶろぐ

|

« アバラと缶詰。 | トップページ | その先にあるもの »

コメント

うわ~請求書グチャグチャすぎw
武内かわいい~♪
そろそろ私のブログも猫をUPしなければ(´・ω・)

投稿: 若 | 2006年9月27日 (水) 19時23分

こんばんは~♪
やられましたね~!(笑)
うちも昔は新聞紙やトイレットペーパーや、、、。
もちろんjuniorちゃんの仕業です。^_^;
最近は大人になったのか分かりませんがしなくなりました。
武内くんは今何歳ですか?
まだやんちゃ盛りそう!(汗)

投稿: miki | 2006年9月27日 (水) 19時41分

こんばんは!
武内猫ちゃんってすごい格好しますね。これがまた可愛い~(●^o^●)

投稿: りゅうちゃん | 2006年9月27日 (水) 20時47分

若さん>そろそろ出し惜しみせずに見せて下さい(笑)。

mikiさん>武内は今二歳半なのですが一向に落ち着きません(汗)
ブログには書いてませんが東京ガスとも戦う奴です・・


りゅうちゃんさん>ほんとに体の柔らかさが羨ましいです!こっちは硬くて硬くてポキポキ鳴ってばかりなのに(爆)

投稿: 武内 | 2006年9月27日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバラと缶詰。 | トップページ | その先にあるもの »