« お気に入りの水 | トップページ | タンスの裏と耳掃除。。 »

2006年9月 6日 (水)

また水の話。

最近ボル○ビックにはまってます。

お茶好きなので、はぁー水? 程度にしか考えてませんでしたが・・・

医師に水がいいよと言われました

ドロドロの血にはね!!

で、水にしましたが、武内(猫)もこれには大喜び!!

ペットボトルの水滴を舐めなくなりました。

ところで、話は変わって一昔前には水が売られるなんて、しかもこの日本で!

的な感じでしたが、今ではもう当たり前。

おいしい水全盛期なら、逆に・・・

不味い水ってのはどうだろう?マニアには受けると思うんだけど。

期間限定!とか言われたら絶対買っちゃいそうだし、自分も。

最初は「理科室の水」ってのはどうでしょう?

誰か出資してくれないかなぁー

|

« お気に入りの水 | トップページ | タンスの裏と耳掃除。。 »

コメント

武内さん、ヒトさんお久です。お二方とも、おいしいお水を飲んでいらっしゃるようですね。ホントに今は水道水を飲まない人が多いです。お友達のお宅に行っても浄水器つけてる家がほとんど…我が家は、百均で買った白いの、蛇口につけてます´∀`;;

投稿: うにたん | 2006年9月11日 (月) 00時49分

うにたんさん

ウチも浄水器付けてるのですが・・・
あれって変え時が分からなくてほとんど放置です(笑

投稿: 武内 | 2006年9月11日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの水 | トップページ | タンスの裏と耳掃除。。 »