« また水の話。 | トップページ | 早く見つかれば良いのですが・・ »

2006年9月19日 (火)

タンスの裏と耳掃除。。

最近仕事が忙しくブログの更新もままならず。

ひさしぶりに武内を見ると

ヨゴレテイル・・・

ごめんなーと思い、久しぶりに風呂へ。

まぁーいつもの事だけど、シャンプー手にしたとたんに、タンスの裏に逃げ込みやがる!!

好物をチラつかせ、オモチャで誘い、こっちが猫なで声。

やっと出てきたよ、40分もかかって、しかも

ホコリで真っ白・・・

洗うから一緒なんだけどねー、ホコリの積もったタンスの裏を見せつける事ないじゃん。。

で、気を取り直して、いざ風呂へ!!

長い戦いの末二人ともクタクタ。

俺は傷だらけ。

で、気を取り直して耳掃除!!

スコティッシュは耳が垂れているので耳垢がたまり易いとのこと。

長い戦いの末二人ともクタクタ。

俺は傷だらけ。

なんだか凹むこちらの横で機嫌良さげに眠っているので

まっいいか!

|

« また水の話。 | トップページ | 早く見つかれば良いのですが・・ »

コメント

猫シャンプーお疲れ様でした~!
武内は耳掃除嫌いなのかな?
我が家の猫は耳掃除大好きだよ~。


基本的に猫は部屋が汚れているのを自分が犠牲になって教えてくれます(苦笑

投稿: 若 | 2006年9月20日 (水) 18時52分

若さん>

耳掃除好きなのはいいですね。
体を擦り付けて床掃除してくれるのは有り難いので、猫の掃除屋さんでも始めようかと思います(笑

投稿: 武内 | 2006年9月20日 (水) 20時57分

お疲れ様でございました^^
武ちゃんはスコちゃんだったのですねぇ!写真ではわかりずらい…というか怒ってるのかと。^^;
耳掃除、うちでは指でグリグリ~で終わりです!

投稿: うにたん | 2006年9月22日 (金) 01時51分

コメントありがとうございます!
一度シャンプーをして、大変な下痢をされてしまい、今はよごれっぱなしのりゅうちゃんです!
我が家も今度、頑張ってシャンプーします!

投稿: りゅうちゃん | 2006年9月22日 (金) 16時34分

うにたんさん>

指でグリグリ~はスゴイ羨ましーです!
なにしろ綿棒出しただけでフゥー!ですから・・・


りゅうちゃんさん>

下痢しちゃったんですか?
それは大変でしたねー
でも、ちょっとよごれて、テコテコ歩いてるのも
かわいいんですよねー(笑)

投稿: 武内 | 2006年9月22日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また水の話。 | トップページ | 早く見つかれば良いのですが・・ »